胸が大きくなるために必要な栄養素は何だと思いますか?

それはタンパク質とボロンです。
タンパク質は分かりますがボロンは一般的にはあまり知られていませんよね。

ボロンというのはホウ素の一種で、女性ホルモンの一つであるエストロゲンを活性化させる働きがあるのです。
これはアメリカの農政省も認めているということです。

ボロンが大量に含まれているのがキャベツ。
キャベツと鶏肉と大豆が巨乳育成成分とされているのです。

胸が大きくなるのにそれだけを食べていれば良いかといわれれば、YESとは答えにくいのですが、実際にこれでバストアップをさせた方がいるのは事実です。


一抹大豊胸膏

タレントの平山あやさんがその一人。
平山さんは1日にキャベツを何と丸ごと1玉食べていたというからすごいですよね。

でも実際にそれで巨乳になったのです。

キャベツには食物繊維も豊富に含まれているためお腹がすっきりします。
エストとバストの差がよりはっきりするので、より胸が大きくなるというのを実感出来るのかも知れません。

さすがに丸ごと1玉を食べるのは無理かも知れませんが、鶏肉や大豆を上手く組み合わせて毎日キャベツを食べるというのを心がけてみてはいかがでしょうか?

胸が大きくなるというのを、自然に行うのが重要だと思います。
無理をしない程度に取り組んでいってはいかがでしょうか?

キャベツと鶏肉と大豆なら蒸し料理がお勧めです。
カロリーも抑えられてキャベツのカサも減るので食べやすいと思いますよ。